おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年2月24日 おぎやはぎのメガネびいき

f:id:sakai_wasabi:20220226173940j:image

今回は小木さんと澤部さんが濃厚接触者になってしまい、ハライチのターンからメガネびいきまで、矢作さん岩井さんコンビで、3時間ぶっ続けSPでした!

矢作さん3時間も大丈夫だろうか…眠くなっちゃうのでは…と思ってたんですが、意外に岩井さんと話が弾み、ちゃんと完走!🏃‍♂️✨

聴いてる方もすごく楽しい3時間でした〜🙌🏻

矢作さんと岩井さん、年齢も性格もまったく違うけど、矢作さんが良いお兄ちゃん感出して、岩井さんに先輩としてあれこれ教えてあげて、岩井さんもそれを分かろうとしてて微笑ましかったです☺️

岩井さんがあまり感動しないという話題から、メールテーマは「感動したこと・しなかったこと」でした。

私はこの日ハライチのターンからずっとメールを送ってたのですが、エンディングまでまったく読まれず、仕方ないな…と諦めたのですが、なんとクラウドで読まれてました!😳

みなさん、こんばんは。

感動できなかった話ですが「タイタニック」が公開された時、私も映画を見に行ったのですが、まったく感動しませんでしたし、1粒の涙も流しませんでした。
みんなめちゃくちゃ泣いたというのが、全然わかりません。

岩井さんは「タイタニック」は世代じゃないのでわからないとのこと。

矢作さんは当時加藤さんに先に「あんなのクソだ」と言われたので、まあまあ良かったと思ってたのに言い出せなかったとのことです😂

f:id:sakai_wasabi:20220313015211j:image

特別な日に採用されて嬉しかったです☺️