おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年11月8日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

今回の生配信は数百年に一度の月蝕の日でした。

冒頭からずっと月の映像。かなり長いボケでした…。

今回私は珍しくスパチャしました。それは「頭がH代」という名目の元でした。それからリスナーからどんどんH代として、スパチャが投げ込まれました笑

そして山噛様では、山噛様歴史上最高の有り得ない噛み方「書写山カレー大会」が出ました。

壊れた人形のように「書写山カレー大会」という言葉を繰り返す山田さん、フレームアウトするくらい笑い転げる吉田さん…私は面白いを通り越して、こんな有り得ない事ある…?と恐怖さえ感じました…😨

そしてしつこく山田さんのヤフレを追いかけ続けてる、メールが採用されました。

どうも、お久しぶりです。しつこくてすみません、 山田ヤフレ警察です。
今、 ANNJAMの吉田山田の某ールナイトニッポンを聴いてたら、 山田氏からこんな発言が出ました。


あいみょんちゃんって子が気になるんだよね」


と…。


これ以上のブツは出ないと思っていたので、 ちょっと自分もびっくりしてます。
信じがたいですが、事実として証拠が残ってるんです。
山田さん、署までお願いします。

山田さんに「あなたしか取り締まってないよ」と言われてしまいました笑

また前回のパッスポで、吉田さんの近所のおばちゃんの事を、吉田さんの犬が大嫌いと書かれたことを、吉田さんは「そんな事言ってない!」必死に弁解してましたが、事実言ってるんだから仕方ないです…。これがネットニュース(なのか?)の恐ろしさです…。

f:id:sakai_wasabi:20221207001059j:image