おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2024年1月29日 都市ミナティチャンネル

youtu.be

都市ミナティ2度目の採用です!

しかもこの日はYouTubeの方でも採用していただいて🥺✨

最近、もしや私は取り憑かれていたのでは? と思う出来事がありました。


松原タニシさんが、 物件を変える度に食の好みが変わるという話を聞いて、 私もそうなのでは?と思いました。


ある日AVを見ていました。あ、ちなみに私は女です。
私の好みは、女優単体もので女優さんも清楚系が好みで、 ストーリーは変な設定ではなく自然なものをよく見ています。
しかしその日は違いました。
何故かギャル二人と男二人の4Pの乱行ものが見たくて仕方なく、 それに当てはまるものを片っ端から見まくりました。


國澤一誠さんの怪談で、語り出しが「みなさん、 数ヶ月に一度AVを狂い見したくなる時ありませんか?」 というものがありますが、まさにそんな状態で、 狂ったように見てました。


いつもの私の好みとはまるで真逆の動画ばかりでした。
これはギャル好き・ 乱行好きの霊が取り憑いてたに違いないと思うのですが、 お二人はどう思われますか?


ちなみに今まで見たAVの中で「これなんなの?」って、 ちょっと怖く意味不明なものが2本あったのですが、 また機会があればお便り致します。

はやせさんに「やかましいわ!」とつっこまれてしましたした😂

でも後日はやせさんにお会いした時に「あれ面白かった」と言われて、めちゃくちゃ嬉しかったです✨

この日YouTubeの方で読まれたのがシリアスなメールだっただけに、この落差笑

でも事実ですよ!←

國澤さんの言う通り、AVって本当に狂い見したくなる時があります笑

それ以外はまったく見たいとか思わないのに🙄←