おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2023年7月の夢日記

【6日】

ネオホラーラジオを流しっぱなしで見た夢。夢の中でネオホラーラジオの二人と、車に乗って遊びに行く。実際二人は社会人らしいが、夢の中ではみんな大学生。私は流暢に関西弁を喋ってる。似非関西弁だと思われる!恥ずかしい!と思い標準語で喋ろうとするが、口から出てくるのは、どうしても関西弁になってしまう。道すがギャル男っぽい男に出会う。二人の友人らしいが、私と同じ大学に通ってる人だった。その大学はめちゃくちゃ頭が悪い大学だった。

【12日】

CITY CHILL CLUBで女子アナとミュージックセレクターになってる。気づくと収録は終わっていて、自分がプレイリストを作った記憶が一切ない。なのでサブスクで自分が作ったプレイリストを探すが、なかなか見つけられない。