おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2023年7月11日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

今回はうんちの話から始まり、男根の話で終わった回でした笑

男根の話になったきっかけは、私のメールでした…すみません…笑

吉田さん山田さん、こんばんは!


以前の放送で、 山田さんのお父さんの身長がそんなに高くなかったという話から、 山田さんはやけに大きさにこだわるとか大きいものが好きという話 が出ましたよね。


最近そんな山田さんにおすすめのアイテムを見つけたので、 ご報告致します。
お二人は関西にある「信長書店」 さんというお店をご存知でしょうか?
私は関東出身・関東育ちなので最近まで知りませんでしたが、 関西では有名なようなので、 ツアーで関西にも行くお二人は知ってるのかな?と思いました。


その信長書店さんの日本橋店には、 小さな神社のようなものがあり、 そこに御守りが売っているそうです。
御守りの種類は3種類。
一つは童貞喪失の御守り、もう一つは性欲上昇の御守り。
そして山田さんにおすすめしたいのが、 最後の男性器増大の御守りです。
ちなみにお値段550円で、 ネットでも販売していますが現在売り切れとなっています。
山田さん、現地では買えるのではないでしょうか?

これは最近ハマってるYouTubeチャンネル「不思議大百科」から得たものです。

詳しくは↓の動画をご覧下さい。

youtu.be

山田さんの奇祭の始まりの妄想話が、すごい面白かった😂

もつ煮込みありがとうございます!🙏🏻✨