おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年12月21日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

今回は山田さんが吉田さんに出会った時の年をうろ覚えになってるので、吉田山田が出会ってから何年なのか、デビューして何年なのか、ハッキリさせるということで、出会ったのは1999年、デビューしたのは2009年ということに決まりました!(今更?)

そこでキシモトさんの案で、リスナーから吉田山田の歴史を募って、吉田山田年表を作ろうじゃないかということになりそうです!実現したら面白そう!✨

そして今回から新コーナー「コバーンポエム」スタート!ハラショーさんに続き、スタッフをいじり倒すね〜!🤣

こちとら伊達に15歳からポエム書いてないぜ!頑張る!(ง •̀_•́)ง✨

今回はふつおた1通採用🙌🏻

吉田さん山田さん、こんばんは!

TOKYO FMのアンミカさんの番組にゲスト出演した放送、聴きました!

山田さんが最近、街の写真に自分の描いた怪獣の絵を重ね合わせたものを、インスタに上げてると話した時の、アンミカさんのリアクション「へ〜!アーティスティック〜」という言葉、覚えてますか?
山田さん、あの言葉を聞いた時どう思いましたか?

私は、あっこれ因果応報だなと思いました。
先日、山田さんはコバーンさんのインスタを「アーティスティック」という言葉を使っていじってましたよね!
その言葉、そのまんまの原型を留めて、山田さんにブーメランで返ってきてます!
もしくは山田さんがこの話をすると分かっていたコバーンさんが、アンミカさんにこの言葉を仕込んでいたのでは?と勘ぐってしまうほどでした。

冗談です!
アンミカさんは裏表ない素敵な方なので、そんなことはないと思います!

これに対して吉田さんは「そんで、アーティスティックでいいんです、僕らは。さかいわさびさん、何か勘違いされてるようですけど、うん、アーティストです!」と言ったのですが、このツッコミ入れられて初めてマジでハッとしました😂ごめんなさい😂

でも吉田さんも悪意があるよ…「冗談です」ってところ端折るんだもん…そりゃ私にファンから文句飛んでくるよ(全然気にしてないけど笑)。

またこの話の流れから「実際会ってみて嫌いな人いないよね」と吉田さんが言い、山田さんに「会ってなお嫌いな人いますか?」と聞くと山田さんがまさかの曝露!😂

吉田さんは「あのー、バカか、お前!やめなさいって!何言ってんの?素人なの?本当バカなんじゃなんですか?」と焦ってましたが、あなたが言わせたんじゃん!😂

バキューン!音🔫が入ってましたが、私は何となく分かったんですが…湘○乃○じゃないの…?🙄(←コラ!)

本当に最近山田さん悪くて好きだわ〜😂

私の性格に近いのは、吉田さんじゃなくて山田さんだったんだと最近分かりました!シンパシー!✨

f:id:sakai_wasabi:20211229030442j:image