おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年6月29日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

OPトークでは、キシモトさん、コバーンさん、おいちゃんによる歌心対決をしないか?との提案が!

しかしこの番組では吉田山田の曲しか流せないので、やるとしても全員吉田山田の曲で対決することに🙄笑

今回は新コーナー「1番ワン」がスタートしました。

そんなに送ってなかったのですが、1通採用されました!

私は人より暑がりだ。勿論人より汗もかく。
しかし私が一番好きな季節はダントツで夏だ。
夏の魅力を一言で言うなら「エモさ」。
季節は必ず終わる。しかしその終わりを見て見ないふりをして、刹那のきらめきを全力で楽しむ季節は夏しかない。
「エモさ」とは何か?それはおのおのの心の中にある。

吉田さんのメール読みが上手かった!

このコーナーなんか既視感があるな〜と思ってたけど、ANN0の最初のSPWでやった「YAMADA-1GP」じゃないですか?(そんなの私の他に誰が覚えてるんだよ)

f:id:sakai_wasabi:20210723073338j:image