おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年7月19日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

今回は生配信!

コーナーは初めての「解決!淡田先生!」でした!笑

私はふつおたで1通採用していただきました🙏🏻

どうも、悪魔山田ガチ勢です。


パッとでが動画になったことから、 悪魔山田さんの悪い顔が観れるようになり、 ガチ勢としては嬉しい限りです。
そこで最近気づいたことがあるのですが、山田さんの悪い時の顔、 パンサー向井さんに似てませんか?


向井さんも可愛い顔して腹黒いですからね…向井さんはよく、 笑った顔を「張り付いたような笑顔」と言われてるそうですよ!


そしてもう一つ私は気づいてしまいました…。
このパッとでのふたりの中に、もう一人悪魔がいるのではないか? と…。


吉田山田がいじられてる時、 特に山田さんがいじられてる時やすべってる時、 聴こえてくる女性の笑い声…。


このスタッフの中に女性スタッフはおいちゃんさんしかいないのですから、悪魔はおいちゃんさんということになります。
悪魔がすべると悪魔が笑う… なんという恐ろしい地獄絵図でしょうか。

わたしは「#ふらっと」で、キャップを被ってる向井さんが、山田さんに似てるなぁ…と思いました💭

f:id:sakai_wasabi:20220806232521j:image

真顔はそんなに似てると思ったことないんですが、笑顔でこれにキャップ被ってると似てる!と思います。

何かただの柔らかい笑顔じゃなくて、腹の底に潜んでる悪いのが浮かび出てる感じがするんですよね…笑

私はおいちゃんは出たがりじゃないと思ってたので、笑い声が聴こえる時は、本当に堪えきれないくらいツボなんだろうなと思ってて、それが山田さんが面白い時によく重なってたから…笑

吉田さんの言うように私はおいちゃんのこと悪く思ってませんし、私は悪魔的な人が大好きなのですから、パッとでにまた一人悪魔を見つけられて嬉しいんですよ!😈

これからのどんぐりーずの活躍に注目です!🥜🥜

f:id:sakai_wasabi:20220724070032j:image