おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年4月20日 SPARK TUESDAY

f:id:sakai_wasabi:20220727064916j:image

先日ポストを開けたら、J-WAVEから封筒が入っていて、何かと思ったらなんと!SPARKのステッカーでした!

新井さんのSPARKが始まってから何度かメールはしたものの、採用されたことがないと思ってたのでびっくり!

でも思い起こせばおにぎりの具の話題になった時、メールを送り、その後1回聴き逃して、その後聴いたら天むすの話をしてたので、もしやこのメールが採用されたのか?と思ったら、そうでした!

好きなおにぎりですが、一生これしか食べれないとなるなら、天むす一択です。

これは天才バカリズムさんも言っていたので、間違いないです。

新井さん的に天むすは外タレ扱いなので、そんなこと言い出したら終わり、それなら天丼食ってろって話ですからと言ってました笑

(番組ブログにはスタッフさんは天むす派だと書いてありました🍙笑)

このメールが読まれた時はまだノベルティが出来上がってなかったので、送られてこなくて当然と思ってたのに、ちゃんと以前読まれたメールも確認しておいてくれたんですね…優しい…🥺✨

井口さんのANN0では一度も読まれたことなかったので、大好きな新井さんの番組で読まれて嬉しかったです!✨

f:id:sakai_wasabi:20220809201614j:image