おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2023年7月25日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

目から血が出る謎の奇病に罹ったキシモトさんが、何と入院することに…😭

連日猛暑日で参ってるのか、今回の淡田先生はいつもに増してよく分からないことを言って、帰りたがってました。

うちには洗濯機がないので、 洗濯物がある程度溜まったらコインランドリーに行くようにしてい ます。
一番最寄りのコインランドリーでも結構離れているし洗濯物もかさ ばるので、自転車で行きます。
でも、そろそろコインランドリー行かなきゃなと思う時に限って、 絶対雨の日が続くんです。
雨だと自転車に乗れません!
だからコインランドリーに行けません!
つまり着るものがなくなります!
それが毎回毎回なんです!
淡田先生、何で私がコインランドリー行こうとする時に、 絶対雨が降るんですか!?

淡田先生の答えは、「雨はよく降るわよ」とのことでした…。そして速乾性のある服を選んで着ろとのことでした。

山田さんの「勃ってるけど立てない」の発言、好きでした笑