おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年12月6日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

今回は吉田さんが木田さんにあげた服を、佐々木さんが着てて、繊細な吉田さんが傷ついたという話が…😭

(しかし後に木田さんから、たまたま佐々木さんが同じ服を持っていたと弁明されました)

コーナーは「解決!淡田先生!」。

本当に実写とアニメーションの合成が秀逸ですね…。

私は定期的に同じ夢を見ます。
それは、知らないおじさんとルームシェアしてる夢です。
私とおじさんは仲が悪く、一切口をききません。


淡田先生、あのおじさんは誰ですか?
なぜ私の夢に何度も出てくるんですか?

淡田先生曰くおじさんは私自身とのこと。

吉田さんは「おじさんなの!?」とびっくりしていましたが、淡田先生「NARUTO」のキャラに例えてましたが、私「NARUTO」読んでないので、全く分からず…。

しかしその後おじさんの夢は見ていません!

f:id:sakai_wasabi:20221214030054j:image