おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2023年5月16日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

山田さんの身長は169cmですが、169の人はだいたい170cmと言うけど、山田さんは正直に169と言うと言ってましたが、それはとうもろこしの会会長の吉田悠軌さんが179cmだけど、絶対180とは言わないところが格好いいと思ってると言ってたので、山田さんは吉田悠軌イズムですね!

 

理解していただけないと思いますが…


私は吉田さんと同じく、後味が悪くリアルなサイコサスペンスやホラーが好きなんですが、そういう映画を観てる時は、ゾクゾクする怖さにワクワクしてしまうんですが、逆に「リング」とか「呪怨」のようなありえないじゃん!というホラーや、合成バレバレの分かりやすい心霊写真の方が、夜一人で過ごせないくらいめっ怖です。


ちなみに前者の映画は例えば「羊たちの沈黙」とかで、最近観た映画では「エスター」という映画が怖面白かったです!
一人で夜部屋を真っ暗にして観たのですが、怖くて思わず「こっわ」と声に出して笑ってしまいました。
次は「死刑に至る病」を観たいです!

吉田さんの判定は「わけんからんちくりんちくりん」でした。

ホラーが好きな吉田さんは、わざとらしいく大袈裟な演出に腹が立つらしいです。

私は怖いというよりビクッ!ってするのが心臓に悪そうで嫌なんです!

f:id:sakai_wasabi:20230521031056j:image