おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2015年4月2日 アルコ&ピースのオールナイトニッポンZERO

f:id:sakai_wasabi:20150406023249j:plain
f:id:sakai_wasabi:20150407042345j:plain
ZEROになってから、一発目の放送。
オープニングから、なんと村本さんが乱入。
ラジオが終わったということに気がつかなくてニッポン放送に来てしまうという体で登場。
そのあと、岡村さんさんも乱入。
豪華なオープニングになりました。
ラジオリスナーとしては、こういうのすごく嬉しいですよね。
 
村本さんが、ラジオでアルコ&ピースと自分と岡村さんが乱入してというのをやりたいと言ってたのを、実現させたんですね。粋ですね。
 
さて今回の企画は、平子さんの手の甲から爪が出せるかという企画。
もうこの企画については、私だけがわかるといいんで、内容は省略します。
 
ZEROになったら、放送時間が30分減るということでしたが、NOTTV分はPodcastでやってくれるということで、ありがたい!