sakai’s diary

ラジオのことと日々のこと

2015年4月1日 山里亮太の不毛な議論

f:id:sakai_wasabi:20150402043407j:plain
f:id:sakai_wasabi:20150402043420j:plain
f:id:sakai_wasabi:20150403170137j:plain

4月からラジオ関西からもJUNKがネットするということで、今日はラジオ関西から生放送!
神戸に着いてからの、山里さんのTwitterが、神戸を満喫してるようで、楽しそうで羨ましくなりました。

メールテーマは「ラジオ関西の売り」。
フリートークは、ディレクターに神戸を案内すると言って案内できず、高いステーキを奢った話。

そして新コーナーの紹介!
はっきり言ってコーナーが多すぎる!
そして私が送れそうなネタコーナーがない!
つくづく面白いことを考えることが、できない私です…。
でもこのコーナーがどういうふうに発展して行って、どう崩されていくかが楽しみにです!

そしてなんと「子供達を責めないで」が復活!これは嬉しい〜!
そして更に今度のSPWのゲストは、クズ三銃士、ドランクドラゴン鈴木拓さんとウーマン村本さんが決定!
やった〜!村本さんの声がまたラジオで聞ける!
ANN辞めたら、こういうメリットもあるんですね。

しかしもうSPWの月か…。他の番組の企画やゲストも楽しみです!