おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2019年4月8日 吉田山田のポッとでなふたり

f:id:sakai_wasabi:20190410055550j:image

今回で6年目に突入したポッとでなふたり!おめでたい!🎊

私はテレビが家にないからドレミファイルも見れないし、今のように吉田山田が47ツアーに入ってしまうと、頻繁にライブにも行けないので、ポッとでだけが吉田山田を知れるメディアなので本当にありがたいです🥺✨

しかし今はツアー中だからか、今回は三本録りだそうです…大変💦

今回は山田さんがビレバンTENGAを堂々と買ってた、外国人の男性が男らしいという話でスタート。

山田さんはエロ本などを買う時は、たくさんの商品の中に忍び込ませて、ついでに買った感を出さなきゃ買えないみたいです。

それとは逆に吉田さんは堂々とAVを、レンタルショップで借りれるそう。

私は女ですが、レンタルショップの18禁の暖簾を堂々とくぐれるし、エロ本買う時もカモフラージュしないでそれ一冊で堂々とレジに出します。

私の方が山田さんより男らしくないですか?

「理解していただけないと思いますが」は1通採用。

『理解していただけないと思いますが…

私は四六時中、乳首がビンビンに立っています。
みなさんはどうなんですか?
触られた時、感じた時だけ立つんですか?
私は常時ビンビンに立っているので、夏とかはノーブラで出かけることが出来ません!
でも今は付け乳首が流行ってるくらいですから、時代が私に追いついたのかもしれませんね!』

山田さんは「すごいカミングアウトするじゃない!刺激に弱いのかな?」と言ってましたが、吉田さんは「乳首がでかいんじゃないですか?」と言ってました。

吉田さん!😡私は乳首でかくありません!😡ついでに黒くもありません!😡

これでも若い頃は「お前のおっぱいは芸術だな」と言われたくらい、美乳なんですから!😡

これ本当にコンプレックスで困ってるんですよね…。

ちょっと生地厚めのスエットとかでも、ノーブラだと乳首が立ってるの分かるので…。

でも吉田さんに「カミングアウトありがとうございました、嬉しかったです」と言われ、カミングアウトした甲斐がありました(笑)

吉田山田の二人は、乳首は感じないそうです。

えっ?最近そう感じる行為があったんですか?と思ってしまいました…。

「愛しのAI yosiriyama」でも1通採用。

『ヘイ!yosiriyama!これを覚えて!

1. カバンがでかい
2. 靴が汚い
3. スマホの画面が割れてる

これがすぐヤれる女の三大特徴だよ!』

吉田さんが「ちょっと待って、本当!?」と言ってましたが、私もなんとなく長年深夜ラジオ聴いてきて得た知識なんですよね〜。

でも吉田さんは、スマホの画面が割れてるのはすぐヤれる気がすると言ってました。

ちなみに私はこれの3以外すべて当てはまります。

まぁ、元ヤリマンですからね…。

しかし九州のツアーで吉田さんが体調壊してたとは、びっくりしました。

今はお元気になったようで、ホッとしました。

このあとお二人共体を壊すことなく、ツアー完走することを願ってます🏃🙏

東京ファイナルと祭りのチケット、取れるといいなぁ…。

今回はOPトークや私のネタも下ネタ寄りだったので、久々に吉田山田の下ネタトーク聴けて嬉しかったです☺️

これからもたまにはこういう回もお願いします!