おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2015年5月6日 山里亮太の不毛な議論

f:id:sakai_wasabi:20150507235114j:image

最近いつも着てる迷彩柄の服をいじられるようになった山里さん。
そこで今日のメールテーマは、山里さんにファッションのアドバイスでした。
私も一通送ったのですが、なんと来たメールが1000枚超え!これでは読まれるわけはありません…。
 
フリートークは、最近ライブ三昧の話。
ももクロ、R藤本さん、オードリー若林さんのライブに行った話でした。
山里さんもまた140やりますもんね…チケット取れないから…行ける方が羨ましいです…。
 
私は個人的には迷彩柄のは、山里さんにあんまり似合わないと思います…。偉そうなことは言えませんが…。
それと最近気づいたのは、いつも腕にブレスレットをつけてるのですが…あれはパワーストーンですかね…?
 
f:id:sakai_wasabi:20150507235557j:image
 
もう少し暖かくなれば、またVネックにカーディガンが復活しないかな!と。
クロップドパンツに麻のシャツがいいというメールがありましたが、首元や足首がチラッと見える男性のファッションは、ドキドキします(ババアがドキドキしてんじゃねえよ!というツッコミはご容赦ください)
 
f:id:sakai_wasabi:20150507235842j:image
そう!こういうのがいいんです!
 
あとコーナーなんですが「子供達を責めないで」は相変わらずで面白いんですが…新コーナーが馴染めません…。
個人的には「ハッシュタグ65点の女」「こんなサキュバスはいい」が好きだったので、終わってしまい、残念です…。
 
スピリッツのコーナーは、スポンサーだし、毎回やるしかないのかな…。その代わりバナナムーンではやらなくなりましまね…。
 
あと「効果音女子」は、女としてどんな感情で聴いていいかわかりません…。
新コーナー馴染んできて、崩しが入ってきたら楽しめるかな…。と思った放送でした。