おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

47都道府県ツアー〜二人また旅2016〜TOUR FINALと吉田山田祭り2016

f:id:sakai_wasabi:20160822224404j:image

f:id:sakai_wasabi:20160823215438j:image

f:id:sakai_wasabi:20160823215500j:image

f:id:sakai_wasabi:20160823215506j:image

f:id:sakai_wasabi:20160825194647j:image

行ってきました。

嵐のような天候で大変だったけど、すごく楽しかった吉田山田三昧の1日でした!

多くは語らないで自分の胸の中にとどめておこうと思うのですが、一緒に雨に濡れ、汗をかき、歌って、感極まったあの一体感は、いつまで経っても忘れたくないと思うのでした。

 

47都道府県ツアー、一緒にいたわけじゃないからどんな雰囲気だったのかはわからないけど、やり通せたのは二人の人間性の素晴らしさではないかと思うんです。

音楽に対する、お客さんに対する、そして吉田山田という自分自身に対しての思い。

それと真摯に向き合って、闘って、楽しんで…そういう風に感じるんです。

 

f:id:sakai_wasabi:20160822224636j:image

山田義孝展も素晴らしかったです!

また来年、行けるといいな。

素晴らしい夏をありがとうございました!わっしょい!