おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

新年のごあいさつ

大変遅れましたが、新年明けましておめでとうございました。

私は一人暮らしなもので、お正月ぽいことはあまりしないのですが、年末に居酒屋でひとり忘年会をしました。

 

f:id:sakai_wasabi:20170121220118j:image

f:id:sakai_wasabi:20170121220131j:image

ひとり個室で音楽を聴きながらきままに飲みました。美味しかった!

 

f:id:sakai_wasabi:20170121220223j:image

そして大晦日は、年越しそばならぬ年越し鍋焼きうどんを食べました。

 

f:id:sakai_wasabi:20170121220408j:image

そしてそして、クリスマスに自分へのご褒美に買った吉田山田のDVD!

年末年始のお楽しみにしようととっておいたのですが、パソコンにDVDを入れても反応しない…!

どうやらパソコンが壊れかけのようです…。

仕方ないのでその日は観るのをあきらめ、年明けの三四郎の4時間特番ラジオを聴いて寝ました。

 

翌日、元旦にネットカフェに行って、DVD観てきました〜!

いや〜、最高です!3時間パックでも足りないくらいのボリューム!

何度でも観たいので、パソコン買わなきゃな…( ;  ; )

 

そんなこんなで、こんなブログ誰が見てるんだ?と思ってますが、もし見てくださってる方がいましたから、今年もよろしくお願いいたします!(^-^)