おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017年6月19日 吉田山田のポッとでなふたり

今週はリリースイベントの話がメインでした。

少しだけ追いかけてた私でさえ大変だったのに、ご本人たちはもっともっとキツかっただろうなぁと思っていたのですが、山田さんの話を聞いてると「そんなに大変だったのか…」と思いました…。

でも吉田さんの言うように、あのリリースイベントでたくさんの元気をもらって救われた人がたくさんいると思います!私もその1人だったし!

お二人のプロ根性に拍手です!

クラウドの方では、4週間ぶりに採用されました〜。

 

『吉田さん山田さん、こんばんは!
このメールが届く頃には「街」のインスタキャンペーン企画終わってますよね…?
キャンペーンが終わったら、吉田山田のインスタのアカウントはどうなってしまうのでしょうか?
吉田さんがアカウント乗っ取ってから、山田さんの可愛い写真や、雨粒があたる窓ガラスや、おしゃれなカフェオレなど、インスタグラマーをバカにしたような、あざとい写真が大好きでした!
このまま終わってしまうのはもったいない…。
吉田さんに、どうかこのままグラマーをバカにするインスタを続けて行って欲しいです…。』

 

吉田さんは「なんてこと言うんですか!」と言ってたけど、明らかにインスタをバカにしてますよね(笑)

いったんインスタはやめたということですが、またリリースがあったらやるかもしれないとのこと…!

私は待ってるよ…!吉田インスタグラマーを…!

また今回はギャライトさん、アゴンヌたんなど、ANN0のハガキ職人さんが採用されて嬉しかったです!

山田さんも、このリリースイベントでだいぶ告知も慣れてきたみたいですね。

山田さんの告知、味があって好きです(笑)

改めていったん、怒涛のようなリリースイベントのスケジュールお疲れ様でした!