おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017年8月14日 吉田山田のポッとでなふたり

f:id:sakai_wasabi:20170814232041j:image

今週冒頭で吉田さんが「基本ラジオは人の悪口と下ネタがラジオだっていう。それが面白いラジオだって言ってるヘビーリスナーの方がいたんでね」と言っていたんですが、私先日そのようなメール出しました…私のことだったのかな…あれ…。

今週、曲は「ガムシャランナー」が流れました◎

久々にラジオから聴く「ガムシャランナー」いいですね!

クラウドでは、

 

『吉田さん山田さん、こんばんは!
お二人はスラムダンク世代ですよね?
スラムダンクのキャラの中で、誰が一番好きですか?
私はこのアンケートをよく取ります。
男子はだいたいみっちゃんこと、三井寿がダントツで多いです!
ちなみに私は仙道が一番好きです!
お二人の好きなシーンとか聞けたら嬉しいです!』

 

というメールが採用されました。

山田さんが「仙道!カッコいいよね!」と賛同してくれたのが嬉しかったです(^ω^)

本当に男子はみっちゃん好きが多いです。

結局、吉田山田の好きなキャラは聴けずでしたが、スラムダンクの話で盛り上がってくれて、嬉しかったです◎

そして、ケツカクゲンでも採用。

 

『出来る女は男を立てるが、ちんこも立てる。』

 

爆笑問題カーボーイの「IKURAちゃんの格言」は難易度が高いので、下ネタ格言として、ケツカクゲンに送ってみました。

吉田さん曰く、ケツカクゲンは下ネタ寄りにして行ってもいいとのこと!下ネタで盛り上がるのを期待してます!

今年の吉田山田祭りは「YES!!!」と「新しい世界へ」を聴き込んで来て欲しいとのこと。

もうすぐライブなのでワクワクしながら、予習していきます!