おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2019年7月1日 wacci橋口洋平のドア開けてます!

f:id:sakai_wasabi:20190702153105j:image

今週の放送で、wacciの新曲「Buddy」が初オンエアとなりました!

この曲は47都道府県ツアーのファイナルで、アンコールにやった曲だそうです。

なんと今日初オンエアして、明後日には配信リリース!

wacciらしい、元気が出る応援歌だなと思いました😊

しかし「結」がリリースされてから、もう2ヶ月経つんですね…。

ということは、令和になってもう2ヶ月…早すぎる…💦

今回のゲストはサイダーガールで、メールテーマは「最近思い出したこと」。

こちらは2通ほど送ったものの採用はされませんでしたが「青春あるある選手権」で採用されました。

このコーナー始まって、初の採用です。

『私が学生の頃は携帯がなかったので、かける勇気もないのに、好きな人の家電の電話番号を覚えてました。
今でも好きだった人の家電の下4桁は、暗証番号に使ってます。』

番組が始まってからふと思いついて送ったメールだったので、採用されてびっくりしました!😳💗

今はプライバシーの問題とかで、学校のクラスメイトの家の電話番号は公開しないと聞いたことがありますが、私が学生の頃は連絡網みたいなので、クラス全員の電話番号が分かったんですよね☎

このメールが2019年下半期初の採用です!🙌🏻

毎回このコーナー、青春BGMが変わりますが、今回はハイスタで、まさに青春!と感じました!

ところでwacci2年連続47都道府県ツアーが発表されましたね。

私はwacciのライブに行きたいと思いつつ、いつも吉田山田のライブと被ってしまうため、行けてないんですが、今回はどこか行けるようだったら行きたい…!

でも47ツアーより11月29日の、10周年記念ライブに行きたいです!

なんとこの日も、吉田山田10周年記念ライブの前日…!

でも2日連続でwacciと吉田山田のライブに行けるなんて最高だなぁ…と思うのです!

行けたらいいな…2組の10周年のお祝いをしたいです😌㊗️