おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2019年6月24日 吉田山田のポッとでなふたり

f:id:sakai_wasabi:20190625180910j:image

今回の放送は島根公演での収録前に収録されたもののようでした。

時空の歪みを感じます。

今回のふつおたは下ネタが多かったように感じます。

二人が初めてチン毛が生えてきたことのことを覚えてないとか、話してました(笑)

ちなみに私は覚えてます。

陰毛と脇毛は生えてきた時、すごくショックでした…。

私もふつおた1通採用されたのですが、下ネタでした。

『吉田さん山田さん、こんばんは!
今、あるラジオを聴いてたのですが、動物界では金玉の小さい動物は弱く見られないため、体毛が濃いそうです。
これは人間にも当てはまるらしく、顎髭などを生やしてる男性は金玉が小さく、生やしてない人は金玉が大きいらしいです。
もうお気づきですよね?
吉田さんは金玉小さいんですか?
そして山田さんは三つ編みも切ったし、金玉大きいんですか?』

ちなみに「あるラジオ」というのは、サンドリのことです。

このメールのリアクションで、二人が16回くらい「金玉」と連呼してておかしかったです😂

特に山田さんが金玉金玉言ってて、吉田さんが「お前www」と爆笑してました😂

吉田さんが「金玉比べする?」と持ちかけたのですが、山田さんが金玉は寒いと男梅みたいになって、中に入り込んでガードされるから、お風呂上がりじゃないと比べられないよねと言うものの、吉田さんが今はみんな同じ温度じゃないと返すと、山田さんは「僕、寒がりなんで。今ガードされてるから」と拒否。

金玉比べ、やって欲しかった…。

どうやら山田さん、金玉大きくないな…?

f:id:sakai_wasabi:20190625181847p:image

山田さんの金玉ってこんななの?🤔↑

女は温度で体の一部が大きくなるとか小さくなるとかないから、私には全然分からない感覚です。

彼氏とかいたら、その状態見せてもらうのに…。

「だじゃれ日めくりカレンダー作るんだー」のコーナーは崩壊に向かってます。

だじゃれとは言えないだじゃれがバンバン採用され、二人が「もうガバガバだよ!」と言ってました(笑)

このコーナー一時すごく頑張って送ってたけど、1通しか採用されてなく、だじゃれ考えるの難しいけど、次の回で焼肉のテーマは終わりみたいだし、また頑張って送ってみようかな…?

採用は1ヶ月ぶり、ふつおた採用は3ヶ月ぶりでした。

やはりふつおたは吉田さんが選んでるので、ふつおた採用された方が嬉しいです☺️❤️