おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017年4月3日 吉田山田のポッとでなふたり

f:id:sakai_wasabi:20170409220304j:image

始まりました!待ちに待った「ポッとでなふたり」地上波第一回目の放送!

いや〜、30分ってあっという間ですね〜。

記念すべき第一回目に、質問のメールを読んでいただき、嬉しかったです!

 

「吉田さん山田さん、ポッとでなふたり、地上波昇格おめでとうございます!
ところで地上波のラジオでは、ラジオネームと名乗った方がいいのでしょうか?
ポッドキャストのときはポッターネーム、ラジオクラウドのときはクラウディアネームと名乗ってましてよね?
今後はどうなるのでしょうか?」

 

吉田さんは本放送のほうはラジオネーム、ラジオクラウドで読んで欲しい時はクラウディアネームで、と言ってました。

それは本放送のほうであんまり下品なメールを読めないから…と言ってましたが、スポンサーがついて、21:30からの放送だと、下ネタは厳しいのですかね…。

 

また、新曲「街」も流してくれました!

私はタイムフリーで何回も聴いてしまいました!やっぱりカッコいい曲ですね!

 

コーナーもいくつかスタートするみたいですが、なかなか難しそう…。

でもできる限り頑張って、ポッとでシールのゴールドとパンチ獲得チャレンジですね!