おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017年4月10日 吉田山田のポッとでなふたり

f:id:sakai_wasabi:20170415011355j:image

ポッとでなふたり、第2回目!

写真を見ると、第1回目と同じ服装で、コーナーのメールも来てなかったので、2本録りなのかなぁ…と思います。

冒頭で、私が危惧していた質問が読まれました。

 

『吉田さん山田さん、ポッとでなふたり、地上波昇格おめでとうございます!

ところで地上波のポッとでなふたりには作家さんはつくのでしょうか?
作家さんがつくのなら、今までみたいに吉田さんが全部のメールに目を通すことはなくなってしまうのですか…?』

 

ポッとでは地上波になってから、岸本さんという作家さんがつくそうです。

でも、吉田さんは思い入れのある番組なので、これからも全部のメールに目を通してくれるとのこと!やったー!\(^o^)/

これまでボツになっても、ポッとでシールがもらえなくても、吉田さんが読んでくれるということを励みにメールを送り続けていたので、嬉しいです!

また、吉田さんの口から伊集院さんと深夜の馬鹿力の話が出て来て、馬鹿力リスナーの私としては嬉しかったなぁ…(^ω^)

 

また、ラジオクラウドの方でもメール採用されました!

 

『吉田さん山田さん、こんにちは!
おふたりはエゴサーチをしますか?
この間Googleで「吉田山田 アナル」と入れて検索したら、真っ先に私のブログが出てきました!
よかったらおふたりも検索してみて下さい!』

 

吉田さんには「この人ブログで何書いてんだよ」とつっこまれ、山田さんには「複雑ですね」と言われてしまいました(笑)

実際この放送終了後、私のブログのアクセスが上がりました!

私のブログは細々とやってるので、1日、12〜3アクセスくらいなのですが、放送後3日間で220アクセスくらい行きました!ポッとでの効果恐るべし…!

 

さて来週はSPW

メール読まれた人全員に、モツとモツ色のシールをプレゼントするそうです。楽しみですね(^ω^)