おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017年7月25日 爆笑問題カーボーイ

f:id:sakai_wasabi:20170729013209j:image

この日は爆笑問題カーボーイ20周年記念で、50人のお客さんをスタジオに入れての公開生放送!

太田さんがピストルでお客さんを撃つパフォーマンスをしてくれたり、タイトルコールをお客さんも合わせて全員で言ったりしました。

そしてM-1グランプリのキング9名が全員集合!

参加したのはステイゴールドさん、ねづっちさん、あなたの肉野菜さん、藤田悦史さん、公園のロケットさん、ファンタスティック原田さん、ビル山崎さん、老婆の肛門さん、犬大丈夫さん。

それぞれに番組を聴いて投稿するようになったきっかけ、今までで読まれて一番嬉しかったメールなどを伺いました。

さらにこの日はカーボーイリスナーの、アンガールズ山根さん、相席スタート山崎ケイさんも観覧に来ていました。

f:id:sakai_wasabi:20170729013738j:image

マトリョーシカ職人の市川森作さんの「バクショーシカ」もお披露目。

さらに溺れたエビから、カーボーイ20周年の記念ソングも届きました!

太田さんにタイトルを「バカの散歩」とつけてもらいました。

とにかくスタジオが、爆笑問題のお二人も、キングたちも、お客さんも楽しそうで、それが十分に伝わって来て、すごく多幸感のある放送になりました!本当に楽しかった!

是非、またこのような公開生放送をすることを期待してます◎