おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

42回目の誕生日

今日は誕生日でした。

この歳になるともう誕生日とかはしゃがなくてもいいやと思うのですが、今年は誕生日前々日に知人と渋谷でご飯を食べに行ったので、お祝いっぽいことをやっていただきました。

f:id:sakai_wasabi:20170913211752j:image

f:id:sakai_wasabi:20170913211809j:image

まずは渋谷modiのカフェ、atariでランチ。

カレーを頼んだのですが、カレー食べたらビール飲みたくなっちゃうよね〜ということで、昼間からレッドアイ。

そのあとせっかく誕生日だからということで、Kailaに行って人生初のパンケーキ…!

f:id:sakai_wasabi:20170913212123j:image

f:id:sakai_wasabi:20170913212150j:image

プレートに名前入れてもらうのも初めて…!なんだか気恥ずかしですね(笑)

ラジオリスナーなのにリア充みたいなことをやってしまいました…。

f:id:sakai_wasabi:20170913212249j:image

知人からロクシタンのハンドクリーム戴きました。ありがとうございます。

そのあと久々にナチュラルキッチンに行って、キッチン用具を買いました。

f:id:sakai_wasabi:20170913212427j:image

中でもこの赤いお皿がお気に入り♪ 300円です。

そして誕生日当日。

ひとりで二子玉の高島屋へ。

自分への誕生日プレゼントを買いに行くためです。

f:id:sakai_wasabi:20170913212554j:image

買ったのは、マキアージュのアイシャドウ、グロス、マスカラです。

久々にに美容部員さんにメイクしてもらいました。

f:id:sakai_wasabi:20170913212643j:image

そのあとはカフェで軽く昼ご飯。

f:id:sakai_wasabi:20170913212727j:image

どうしてもケーキよりビールに走ってしまう私です…。

f:id:sakai_wasabi:20170913212803j:image

今日は自分用のプレゼントも買ったけど、私の大好きな人への誕生日プレゼントも買いました。

いつも私を支え励ましてくれてる、ささやかなお礼。

少しでも喜んでもらえたらいいな。一昨日はポッとでなふたりでメールも読まれたし、17日は吉田山田のライブだし、それも私にとっての最高のプレゼントになります!

この歳もラジオを愛し、投稿を頑張り、吉田山田を追いかけたいと思います◎