おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

吉田山田「欲望」リリースイベント@渋谷マルイ

f:id:sakai_wasabi:20181104061352j:image

f:id:sakai_wasabi:20181104061400j:image

吉田山田「欲望」リリースイベント@渋谷マルイ行ってきました!

やっとデラックス盤買えました!

DVD観るの楽しみ〜✨

リハで「ソウルフード」をやるも、珍しく吉田さんがかなり歌詞飛ばしてました!

山田さんもツッコミながらも、そのあと歌詞飛ばすという(笑)

「かさぶた」はワンコーラスだけだったけど、生で初めて聴いたので、嬉しかったです☺️

新宿タワレコのリリースイベントでも思ったけど「Color」は、二人のハーモニカとカズーの演奏が超カッコいい!

「欲望」は最高傑作と胸を張って言える山田さん、素敵でした😌

今日はへいちゃんさんとハラショーさんも、会場にいらっしゃってました!

サイン・握手会はいつも通りすごく緊張したけど、吉田さんに名前を名乗ろうとしたら、私の顔を覚えてくれたみたいで、目を見開いて笑顔で「また来てくれたんだ!」って顔をしてくれました!

「今日はTBSラジオのラジフェスに行ってきて、生松之丞さん見て来ました!」と言うと「うらやましい〜」と言ったあと「この間、TBSの廊下で松之丞さんとすれ違ったんだよ、超嬉しかった」と言ってて、山田さんも「へ〜!」と言ってました!

私も驚きました!😳

山田さんには「山田さん、寒くなってくると唇が荒れるので、今日リップクリーム持ってきたので、良かったら使ってください」と言うと「よくご存知で!ありがとう〜」と言ってくれました✨

お二人とも疲れてるだろうに、今回もちゃんと目を見て話してくださって、笑ってくれて…本当に素敵です💗

これでひとまず私の「欲望」のリリースイベントは終了です。

あとは欲望の園のイベント楽しみだな😌✨

しかし今日はラジフェスからずっと立ちっぱなしだったので、疲れました…💦

でも本当に良い1日でした!🙌

f:id:sakai_wasabi:20181104062803j:image

おまけ。

渋谷で飲んだカシスオレンジソーダ🍊

【セットリスト】

〈リハーサル〉

01 かさぶた

02 虹の砂

03 ソウルフード

〈本番〉

01 Color

02 もし

03 泣き笑い

f:id:sakai_wasabi:20181104062828j:image