おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

欲望の園

f:id:sakai_wasabi:20190128092459j:image
f:id:sakai_wasabi:20190128092454j:image
f:id:sakai_wasabi:20190128092504j:image

去年発売された吉田山田の「欲望」のスーパーデラックス盤を買った人だけが参加出来る、欲望の園のイベントに行ってきました!

私は前日緊張しすぎて眠れなく、2時間の睡眠で参加💦

ネタバレNGなので詳しくは書けませんが、ものすごいレアで濃密で楽しいイベントでした✨

吉田山田展以来に久々に吉田山田に会えて、すごく嬉しかった💗

しかし山田さん、めちゃくちゃ髪伸びたなぁ…。

このまま伸ばしていくのだろうか…🤔

会場はポニーキャニオンで、ポッとでなふたりの公開収録以来に行きましたが、虎ノ門は都市開発で、ここのポニーキャニオンなくなっちゃうそうです💦

そして今日は去年吉田山田祭りで、声をかけてくださった、クラウディアネームムートンブーツのシンデレラさんが地方から上京してくるというので、祭り以来お会いすることが出来ました!🙌

私はお友達と3人で行ったのですが、それぞれ参加する回の時間が違うため、最初はドトールでお茶しました。

f:id:sakai_wasabi:20190128093243j:image

私と他のお二人がネイルしてたので、写真を撮りました💅🏻📸

これ、インスタでネイル好きの人がよくやってるので、真似してみたいと思ってたんです(笑)

f:id:sakai_wasabi:20190128093409j:image

f:id:sakai_wasabi:20190128093414j:image

全員がイベント終わると、居酒屋で飲み会🍺

ムートンブーツのシンデレラさんは、泊まりだけど、翌日朝イチで新幹線で帰るから少ししか居れないと言ってましたが、イベントの話、吉田山田の話、恋バナから、ポッとでにはとても送れないようなド下ネタまでたくさん話して、時間が経つのが早く、結局終電近くまで飲み明かしました!

私は飲むのが3ヶ月ぶりくらいだったので、楽しかった〜😆

f:id:sakai_wasabi:20190128093818j:image

またみなさんからたくさんお土産いただいてしまいました…ありがとうございます!😭✨

今度吉田山田に会えるのは、新曲のリリースイベントの時かな?

早くCD聴きたいな😌🎶

うちはBlu-ray観れないから高価なスーパーデラックス盤購入は痛かったですが、この日のために買って良かったです!

今日は楽しいひとときを本当にありがとうございました😊💗