おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2020年12月14日 wacci橋口洋平のドア開けてます!

f:id:sakai_wasabi:20201215003833j:image

この日のワチドアは、橋口さんの誕生日!🎂

さらにSPW

おめでとうございます!👏🏻🎈

ゲストはJUNNAさんでした。

JUNNAさんのこと全然知らなかったけど、お若いのにすっごい歌唱力だった…!

私は12月になってから一度もラジオでメール採用されてないのですが、一番打率が悪いワチドアで読まれてびっくりしました!😳

こんばんわっち!
メールテーマですが、高校生の時付き合ってた元カレの家が、私が幼少期に住んでたマンションと同じマンションでした!
別にそのマンションと近いところで出会ったわけでもないのに、びっくりしました〜!

このメールのリアクションから、橋口さんの意外な過去の恋バナが!

なんと別口で好きになった人が、姉妹だったことがあるそうです!

お姉さんの方は思いを伝えず終わり、妹さんの方とは付き合ったそうです。

そんな話を引き出せただけで、メール送った甲斐がありました笑

ワチドア放送前に吉田さんと橋口さんが、Twitterで公開イチャつきしてました…。

f:id:sakai_wasabi:20201220041455j:image
f:id:sakai_wasabi:20201220041452j:image

吉田さんメンヘラ女みたいになってるし、橋口さんの「おちこんだとき」を「おちんこだしたとき」と空目した…←

橋口さんの誕生日にメール読まれて嬉しかった♡

橋口さんの37歳に幸あれ!👓✨