おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年のラジオ採用数

2021年のラジオ採用数です。

合計33通

去年39通だったので、-6通。

ノベルティ

  • カーボーイステッカー×7
  • メガネびいきステッカー×1
  • 白パッ缶×1、ピンクパッ缶×1、黄パッ缶×1、青パッ缶×1
  • うえの君人形×2
  • ご飯大盛りくんサイン入りステッカー×1

【その他】

録音回で、偏見カルタの振り返り×1

  • パッとでなふたり生配信

コメント拾い×4

  • BUTTAMAGE!!!

コメント拾い×3

✄-------------------‐✄

今年大きかったのは、カーボーイの採用数が多かったことです(去年は1通、それ以前は採用0)。

私はカーボーイ、週に1通しか送らないと決めてるし、カーボーイはたくさんのメールが来てる番組だと思うので、それを考えると採用率高かったかなと思います。

そして太田さんにも田中さんにも、RNを覚えてもらえました😭✨

やはり今まで採用された番組の中で、カーボーイが一番影響が大きく、読まれた日一晩でTwitterのフォロワー数が10人以上増えた日もありました。

初採用の番組は、ぷるるんでした。

しかし採用されたのは「卍なオトコ、ぴえんなオンナ」のコーナーのみで、つくづくこういう性格の悪いコーナーや偏見のコーナーは向いてるんだなぁ…と思いました。

メガネびいきは数年ぶりの採用。3〜4年ぶりくらい??

また馬鹿力の録音回で、まさか私のカルタを再度読んでもらえるとは思いませんでした🥺

偏見カルタは一通しか採用されなかったので…。

ノベルティはパッ缶はあと緑パッ缶をゲットすれば、通常色のパッ缶はコンプリート。

そのあと金と銀をもらえればデカ缶バッジがもらえるけど、道のりは果てしなさそうです…。

2019年が43通採用だったので、来年は40通超えたいけど、私は数よりもみんなの記憶に残るネタを書きたいなぁ。

それでいうと、カーボーイ美ちんぽおじさんのネタは、みんなの記憶に残るネタだったんじゃないかなぁと思ってます。

あのおじさん、相変わらずああいうことやってる気がします…(´-`)💭

今年もたくさんラジオに助けられた一年でした。

来年の改編で新しく聴くラジオが出てくるかわからないけど、自分のペースで頑張ります🙂💪