おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2023年2月28日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

秋葉原で謎のゆるキャラ(?)豆乳さんを見た山田さん。

今回は私の悩みを、吉田山田に聞いてもらいました。

理解していただけないと思いますが…


私のコンプレックスは、胸が大きいことです。
こんなことを言うと「は?自慢?」と思われるので、 なかなか言えませんが、 マジで子供の頃から胸が大きくなるのが嫌で、 中学生くらいからどんどん胸が膨らんできた時はショックでたまりませんでした。


さらに高校生の時、 初めてちゃんとした下着屋さんでサイズを測ってもらったら、 その時すでにDカップあり、ショックで目の前が暗くなりました。
それからも胸はどんどん成長していき、今はもっと大きいです。


胸が大きいと太って見えるから着る服も限られるし、 夏はブラで締め付けられて谷間が蒸れて痒くて汗疹になるし、 年齢が行けば垂れてくるわで、 良いと思ったことなんて一度もありません。


私は昔から、ケイト・モスくらいの胸に憧れているのです。

ファッションに詳しい山田さんは、ケイト・モスがモデルだと知ってましたが、吉田さんは全く知らず。

スタッフさんに「ケイト・モスの胸の写真見せて」とお願いする山田さん。

f:id:sakai_wasabi:20230519041032j:image

ケイト・モス

スタッフさんが用意して見せるも、「もっと近くで見せて」と凝視する山田さん。

さすが頭がHです!🧢

吉田さんの感想は「スタイル良いって感じだね」どのことでした。

山田さんは「どんな大きさでも素敵です」と…。

しかし吉田さんに「山田はちんちん大きくても小さくてもいいの?」と聞かれると、大きい方がいいとのこと…笑

山田さんはなんでも大きいものが好きみたいです。

f:id:sakai_wasabi:20230411062825j:image