おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2023年3月7日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

今回はハラショーさんの誕生日!🎂🎉✨おめでとうございます!㊗️

吉田山田はマックのプレゼントを贈ったそうです🍔🍟

放送の最後においちゃんがサプライズでケーキを持ってこようとするも、段取りが悪すぎてバタバタになってしまい、披露することは出来ませんでした…🥲

そしていよいよ「備忘録音」の予約が始まりました!

吉田さん山田さん、こんばんは!


「備忘録音」の予約が始まりましたね!


ポニーキャニオンで発売した最後のアルバム「愛された記憶」 のボーナストラック盤の型番は「PCCA.06086」 でしたが、今回のアルバムから、 ポニーキャニオンの契約を満了し自社レーベルからの発売とのこと で、スーパーデラックス盤の型番は「YYCL-0001」、 ボーナストラック盤の型番は「YYCL-0002」 になっていますね。


私は吉田山田がデビューした時から追ってるわけではないけど、 このアルバムの型番を手に入れられるのは嬉しい事だと思いました !


よくマニアになると、同じジャケット、同じ収録曲なのに、 リニューアルか何かで型番が変わるだけで、 同じアルバムなのに買い揃える方いますよね。


みなさん!こんな機会は二度とありません!
しかもスーパーデラックス盤は、吉田山田のYYCL- 0001の型番アルバムなのに、 受注生産を逃すと二度と手に入りません!
まさに中身も型番もスペシャルですね!

このメールが読んで、初めて吉田さんも山田さんも型番のこと気づいたそうです。

これは元レンタルショップ店員の目線です👀

f:id:sakai_wasabi:20230411062616j:image