おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2023年5月30日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

今回は「1番ワン」で採用していただきました🙌

なかなかしないだろう体験、ナンバーワン、 それは雨が降ってる場所と晴れた場所の境目に立ったことがある。

本当に自分の後ろ側だけ雨が降ってて、前だけ晴れていたのだ。
私はまさに、雨の地域と晴れの地域の境目にいた。

そんな私だが、生まれてから一度も虹を見たことがない。

「これはすごいね〜」とお二人に言っていただけました!😆

しかしこういった体験は後にも先にも遭った事がありません。

狐の嫁入りともちょっと違うし…不思議な体験でした。

f:id:sakai_wasabi:20240212022315j:image