おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

吉田山田 Over The Rainbow ツアーファイナル

f:id:sakai_wasabi:20170330224000j:image

OTRツアーファイナル、有明コズミックダンスホール行って来ました!

今回は踊れるライブということで、吉田山田の曲が4つ打ちになったりするのかな!?と思っていたのですが、会場に入った途端、そこはクラブ!DJが曲をかけててミラーボールが回っていました!

登場した2人は揃いのスーツに帽子、サングラスといった出で立ち。

一曲目は「夏のペダル」。やっぱり4つ打ち!

そして二曲目の「水色の手袋」もまさかの4つ打ち!そういえば、そういう季節ですもんね…。

 

f:id:sakai_wasabi:20170401212804j:image

そして新曲「街」もやってくれました!

勝手にスローナンバーだと思ってたけど、なんてカッコいい曲!

f:id:sakai_wasabi:20170401212928j:image

それで思い出したのが、去年の野音でやった山田さんの個展の「街」という絵。

曲を聴いてからこの曲を聴くと、ぴったり!って感じがします!早くCD手に入れたいなぁ〜(^-^)

 

コール&レスポンスも楽しかったです!

私は山田チームでしたが「ワン、ツー!」「山田!」「好きだー!」と思い切り叫びました!

 

そして今年も吉田山田祭りの開催が決定!今年も絶対に行きたい!

「ポッとでなふたり」についての告知をしたときも、吉田さんが伊集院さんと同じ曜日にTBSでラジオできるのが嬉しいと言っていて、伊集院さんのラジオのヘビーリスナーである私も嬉しくなりました!

 

こんなにアップテンポばかりの吉田山田のライブは珍しいと思うので、本当に行けて良かった!

 

f:id:sakai_wasabi:20170401213248j:image

f:id:sakai_wasabi:20170401213307j:image

f:id:sakai_wasabi:20170401213323j:image

f:id:sakai_wasabi:20170401213333j:image

f:id:sakai_wasabi:20170401213346j:image

f:id:sakai_wasabi:20170401213401j:image

f:id:sakai_wasabi:20170401213412j:image

f:id:sakai_wasabi:20170401213422j:image

f:id:sakai_wasabi:20170401213431j:image

f:id:sakai_wasabi:20170401213440j:image


吉田山田「Over The RainbowツアーFINAL 〜有明 コズミックダンスホール〜」@17.3.25 ディファ有明 ダイジェスト映像

7ヶ月に渡るライブ、本当にお疲れ様でした!

8年目も応援し続けて行きます!