おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017年11月26日 おぎやはぎのメガネびいき

f:id:sakai_wasabi:20171117090414j:image

今週はメールテーマがなかなか決まらない中、女性雑誌BAILAで女性読者がラジオをよく聴いているという記事を基に「今の30代〜40代のOLとかは何をやってるのか?」というメールテーマになりました。

私はOLではないけど、送ったら採用されました。

 

『みなさんこんばんは。
私は、42歳のクソガールです。
ウチにはテレビがないので、毎日ラジオを楽しみにしてる日々です。
ラジオといってもFMとか気取ったものではなく、もっぱら深夜ラジオばかり聴いてます。』

 

5通くらい送ったのですが、これが採用されました。

なんてことない面白くもなんともないメールだったので、おぎやはぎの二人のリアクションも薄かったです(笑)

そしてラジオで初めて公共の電波を使って、年齢を公開してしまった…!

メガネびいきはなかなか採用されないので、嬉しかったです。

ステッカー届くの楽しみです(^ω^)