おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年3月の夢日記

【4日】 どこかのライブ会場にいて、そこで吉田山田のライブが行われている。ライブが終わったあと、パッとでに来たふつおたを読むというコーナーが開かれる。そこで私のものが読まれるのだが、それはメールではなくノートに書いたものだった。文章だけでは…

2023年3月14日 吉田山田のパッとでなふたり

www.youtube.com 最近、TikTokライブを頑張ってる山田さんの話からスタート。 コーナーは1番ワン。 私が最近見た、一番綺麗な光景を語りたい。私は最近引っ越したばかりで、行くお店も初めて行くお店が多い。ある日スーパーで食料品を買おうと、 初めて行く…

2023年3月7日 爆笑問題カーボーイ

久しぶりのIKURAちゃんゲスト回! 今夜は、今夜だけは、コンプライアンスの厳しい世界の中で、深夜におじさんたちが下ネタ話をするという、最高の回! IKURAちゃん、登場からフルスロットル!⚡️よくあんなに呼吸するように下ネタが言えるものだ、と感じてし…

2023年3月7日 吉田山田のパッとでなふたり

www.youtube.com 今回はハラショーさんの誕生日!✨おめでとうございます!㊗️ 吉田山田はマックのプレゼントを贈ったそうです 放送の最後においちゃんがサプライズでケーキを持ってこようとするも、段取りが悪すぎてバタバタになってしまい、披露することは…