おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2016年5月27日 吉田山田のポッとでなふたり

f:id:sakai_wasabi:20160528234622j:image
やりました!ポッとでなふたり初採用!
ヤマシーのコーナーでした!

「【中二病という言葉を作ったのは、あの大物芸能人!?】

今や誰もが知って、使ってる「中二病」という言葉を作ったのは誰だか知ってますか?

それは伊集院光さんです!
ラジオ好きの吉田さんなら知ったかもしれませんが、山田さんが知ってましたか?」

というメールが採用され、しかもヤマシー認定いただきました!嬉しい!

ポッとでなふたりはANN0より各コーナー読まれる数がすごく少ないので、激戦なのです…!
しかも今回は私も吉田さんも大好きな伊集院さんネタだったので、喜びも数倍に…!

これからヤマシー認定された人には、ヤマシールプレゼントするって言ってたので、これからも頑張って送らねば…!

「お互いポッとでなふたり、採用目指して頑張りましょう!」と誓い合ったアゴンヌたんも先週読まれたし、約束が果たせました!
本当に嬉しい!