おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

吉澤嘉代子「ミューズ」リリースイベント@タワーレコード渋谷店

f:id:sakai_wasabi:20180613225835j:image
f:id:sakai_wasabi:20180613225843j:image
f:id:sakai_wasabi:20180613225839j:image

吉澤嘉代子さんの3rdニューシングル「ミューズ」のリリースイベントに行って来ました!

私は音楽が大好きだけど、音楽を聴いて滅多に泣かないのに、今日は「ミューズ」のとき泣いてしまいました…。

私は今人生のお休み中で仕事もしてなく、戦ってるとは言えないと思ってたけど、一人で暮らしてて寂しかったり、持病や障害で落ち込むときもあるので、やっぱりどこかで戦っていたのかなと思いました。

吉澤嘉代子さんの「伝えたい」という気持ちがすごく伝わってきました。

本当に才能の塊、表現力の化物です!

普通に話してるときはふわふわした可愛らしい女の子なのに、歌うときの化け方ったらすごい…!

吉田山田の山田さんが「先生」と呼んでるのにも納得です。

「残ってる」も最後に聴けて嬉しかったです。

前回のリリースイベントで「残ってる」を買って、家で聴き込んで自分でもいっぱい歌ってからの、改めての「残ってる」沁みました…。

f:id:sakai_wasabi:20180613230455j:image

サイン会では、お誕生日プレゼントとお手紙を書いて持って行き、無事に渡せました!

「リリースとお誕生日おめでとうございます」と言い「ささやかですがお誕生日プレゼントを持ってきました。私が働いてたお店の、とてもいい香りの石鹸です」と言ったら「石鹸屋で働いてたんですか〜?」と袋の中の石鹸をくんくん嗅ぐ吉澤嘉代子さん。

「自分が働いてた店のものなので、自信を持っておすすめできます!使ってくれたら嬉しいです」と言ったら「もちろん!」と言ってくれました( ;  ; )

そして私のネイルを見て「爪可愛い」と言ってくれました。嬉しい…( ;  ; )

f:id:sakai_wasabi:20180613230956j:image

不器用ですがこんなネイルでした。

f:id:sakai_wasabi:20180613231231j:image

今回のサインは日付を書いてくれなかったけど、シルバーのペンで書いてくれて可愛いです♡

曲はもちろん、ジャケットも素敵すぎます。

安達祐実さんが美しすぎます。

MVも素晴らしい!

「残ってる」のときのリリースイベントは一人で行ったけど、今回はTwitterで繋がった同じ趣味の方達と行けて、ご飯食べたりお茶したりも楽しかったです。

とてもよい一日になりました(^ν^)

f:id:sakai_wasabi:20180613231449j:image
f:id:sakai_wasabi:20180613231507j:image
f:id:sakai_wasabi:20180613231436j:image
f:id:sakai_wasabi:20180613231428j:image
f:id:sakai_wasabi:20180613231502j:image
f:id:sakai_wasabi:20180613231440j:image
f:id:sakai_wasabi:20180613231457j:image
f:id:sakai_wasabi:20180613231415j:image
f:id:sakai_wasabi:20180613231424j:image
f:id:sakai_wasabi:20180613231453j:image
f:id:sakai_wasabi:20180613231444j:image

f:id:sakai_wasabi:20180614014138j:image

f:id:sakai_wasabi:20180614014149j:image

【セットリスト】

01 月曜日戦争

02 ミューズ

03 おとぎ話のように

04 ひょうひょう

05 残ってる