おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年4月5日 成瀬心美のぷるるんhoneyトラップ

f:id:sakai_wasabi:20220407063636j:image

今回はふつおたが採用されました!✉️

なんと先週から3週に渡り、読まれたメールすべてに、上野クリニックさんの男性用VIO電動カミソリがプレゼントされるとのことで、私もいただいちゃいました😂

別に男でもなければパイパンにする気もないけど…普通の脱毛にも使えるといいな…笑

先日AVを観ていました。
私は女なので、AVを観る時は女優さんのメイクや服装なども注目してしまいます。
今回観たAVは、女優さんが火照ったようなチークの入れ方をしてたのですが、顔色があまり良くない女優さんはそういうメイクをされることもあるのですか?
あと私がずっと不思議だったのは、なんで口紅が落ちないんだろう?ということです。
またセクシー女優さんのメイクさんは男性と女性、どちらが多いですか?
教えていただけだら幸いです!

これはここみんから貴重な情報をもらえました!👀

ここみんは舌を赤く可愛く見せるために、撮影の前にいちごの飴を舐めていたとのこと!すると舌が赤くなり、砂糖でキラキラするそうです!

それは考えたこともなかった〜!😳

f:id:sakai_wasabi:20220413084702j:image

↑これが例のカミソリ🪒 ドンキでも買えるみたいですよ〜!