おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年3月29日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

OPトークは山田さんが「言いたいことも言えないバスケ」をした話。

水素水という怪しげな水を飲んだ山田さんですが…水素水をバカにしてる感じが、悪魔山田が出ていて良かったと思います😈💕

コーナーは「ノスヤマダムスの大予言」。

もう答えが出ているという、予言して欲しいことと正解を送るという、ちょっと変わった角度で送ってみました!

私は色々なラジオにメール投稿しています。
そこでノスヤマダムス先生には、今年一発目に私がメールが採用されるラジオ番組を予言して欲しいです!

ちなみに資料としては、去年一発目に採用されたのがパッとで、去年最後に採用されたのもパッとででした。



キシモトさん、お疲れ様です。
以前送らせて頂いた下記のメールですが、既に答えが出ましたので答えを送らせて頂きます。


答えは1月11日に「火曜日JUNK 爆笑問題カーボーイ」で採用でした!

というメールで、山田さんは「この方がどこに応募してるか(応募じゃなくて投稿なんだけどな笑)知りませんし」と言うと、吉田さんは「すっごくラジオが好きな方で」と言い、すると山田さんも「それは存じ上げてます」と言ってくれて嬉しかった🥺

吉田さんが「ちなみに1月11日に採用されてるんですね」とヒントを出すと、ノスヤマダムス先生は「オードリーさんの…」と言いかけました。

するとキシモトさんが「1月11日は火曜日ですね」とさらにヒントを出すと、ノスヤマダムス先生は「火曜?爆笑問題さんの…カーボーイ…あれ、火曜じゃなかったっけ?」と言い、吉田さんが正解を言うと「的中ですか!」と驚いていましたが、吉田さんは「火曜とさかいわさびさんと吉田山田の関係を考えれば、わかることでしょうよ!だから僕は日付は言ったけど曜日は言わなかったんです!」と呆れてました笑

ただノスヤマダムス先生によると「もちろんこれから未来でオードリーさんでも採用されますよ!毎日送ってください!」と言ってました…。

オードリーもう何年も聴いてないし、聴いてた時も1回も採用されたことないんだよな…😂

ノスヤマダムス先生の予言を的中させようと、オードリーに送ろうかとも考えましたが、無理矢理聴いて、しかも毎日送るのなんてしんどくて諦めました😭笑

そしてふつおたでも採用されました🙌

これに関してのメールは他にも結構来てたみたいです。

山田さん、今年もそうそう、あのパワーを発揮したのですね…。

先日、お見送り芸人しんいちさんが、R-1の決勝に行かれましたね。
お見送り芸人しんいちさんは、山田さんのお友達ですよね。
またヤフレパワー炸裂させたんですね。
しかも今度はミュージシャンではなく芸人さんに。

山田さん、節操なさすぎです!
ヤりたい気持ちはわかりますが、これではヤリチンヤフレと呼ばれてしまいますよ!

山田さんは「誤解を生むからやめて!」と言ってましたが…。

しかしなぜ山田さんと一番ヤってるのは吉田さんなのに、吉田山田はバーン!と売れないんでしょうね…。それは吉田さんがサゲチンだからでしょうか…?💭←失礼!

山田さんはあまりにSNSなどでおめでとう!みたいなことを言うといやらしく思われるので、インスタのストーリーにだけ上げたと思うと言ってましたが、私はちゃんと証拠をスクショしてますよ!(怖い)

f:id:sakai_wasabi:20220426164919j:image

最近リアクションザブッタがドラマと映画のタイアップが立て続けに決まり、これもヤフレパワーなのでしょうか…私もあやかりたいです…。

f:id:sakai_wasabi:20220404025147j:image