おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

吉田山田とカルテットTOUR2021@Billboard LIVE TOKYO

f:id:sakai_wasabi:20211116223901j:image

吉田山田、初めてのカルテットのライブを観れました✨

私はピアノと弦楽器が大好きなのですが、東京でカルテットをやってくれた時、私はまだ吉田山田のファンではなく、いつかまた東京でやってくれたらと思っていたので、念願のライブでした。

ビルボードは初めて行ったのですが、めちゃくちゃお洒落で大人な場所!

お酒も飲めるし豪華なディナーを食べながら、ライブを観ていた方もいました🍸

「証命」のツアーがコロナで流れてしまったので「証命」からの曲が聴けたのも嬉しかった😌

「愛された記憶」からは「愛された記憶」「おばけ」「それでも」「てと手」を披露。

「おばけ」はここで聴いたのが初めてだったような…。

「それでも」もまだちゃんと歌詞見る前だったけど「麻酔が切れたように君を求めた夜も」って歌詞がすごく心に残り、覚えてしまいました。

カルテットでの「街」はめちゃくちゃ格好いいから、やってくれた時すっごく嬉しかった!✨

山田さんの新しいタンバリンも、初めての生兼松さんも観れた🎹💗

最後の曲「魔法のような」で、ステージの後ろの幕が上がり、そこから見えた夜景の美しさ…ものすごかったです…🏙🌛💫

f:id:sakai_wasabi:20220613004525j:image

一流の会場、一流の演奏で行われたライブは、本当に贅沢なひとときでした😌

f:id:sakai_wasabi:20220613004703j:image

【セットリスト】

01. 種
02. キミに会いたいな
03. 希望とキャンディ
04. 日々
05. 愛された記憶
06. おばけ
07. それでも
08. てと手
09. カシスオレンジ
10. 街
11. 新しい世界へ
12. 魔法のような