おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年5月3日 wacci橋口洋平のドア開けてます!

久々にワチドアで採用されました🙌🏻

この日は橋口さん一人の放送で、メールテーマは最近の報告で、わりと自由なテーマでした。

報告します。
今日、懸賞でAmazonギフト券5000円分が当たりました!!!
やったー!!!世の中金だ、金!!!

橋口さんに「相当取り乱していらっしゃいますね」と言われてしまいました😂

でも本当に大切なものはお金じゃ買えないとか言うけど、大人になるにつれだいたいのものはお金で買えると知っしまったのです…だから世の中金なんですよ!

ゲストがいない分、たくさんメール読んでたので採用されたのかなと思いました😌