おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年8月24日 吉田山田のパッとでなふたり

 


www.youtube.com

今回は生配信!

なんと今回は花房さんのアシスタントとして、吉田山田ANN0の時のADサイコパス佐々木さんが!

吉田山田ANN0ヘビーリスナーの私は、めちゃくちゃ胸熱…!😭✨

コーナーは山噛様!

もう生配信時はコーナー山噛様固定かな?って思ってます🙄

今回のご褒美は美登利寿司さんのお寿司!🍣

ウニが大好きな山田さん、めちゃくちゃ食べたそうです!

しかし4ポイントで敗退…!惜しい!

そこで山田さんは「今早口言葉募集します!」と、急遽チャットで早口言葉を募集することに!

こんな感じ、ラジオの生放送のリアクションメール送る時みたいでめっちゃウキウキしました💓

吉田さんが選んだのですが、なんと私の早口言葉が選ばれました!😳✨

昭和の施術師

という早口言葉だったのですが、さ行じゃないやつ!という山田さんの希望を無視してさ行を送った私も私ですが、選ぶ吉田さんも相変わらず鬼ですね…。

吉田さんから早口言葉の紙を受け取った山田さんは、あたかも行けそう!という感じでしたが、すぐ噛みました。

\そうわのせずつしーーー!/\ぐしゃっ!/

f:id:sakai_wasabi:20210825005026p:image 

\イヤホン、ピーーーン!/

\施術師が俺は言えないのか!!!/

f:id:sakai_wasabi:20210825005004p:image

紙をぐしゃぐしゃにしてしまった山田さん…🥺

すみません…私をぐしゃぐしゃにしてください😭

エンディングで私がチャットに「山田さん、ウニ食べさせてあげられなくてごめんなさい😭」と書き込むと、吉田さんが「さかいわさびさん泣いてらっしゃいますよ」と拾ってくれたのですが、深くため息をつく山田さん。

吉田さんが「いやいや謝ることないんですよ。ぜんーぶ山田さんが悪いです!昭和の施術師というねチャンスを…」と言いかけると「ああそうか、あなたが送ってくれたやつね!」とちょっとキレてる山田さん😭

「いや、いいとこ突いたよ本当に。言えそう!って思ったもん」と山田さんが言うと、吉田さんが「これみなさん、気にしないでください。全部山田さんの滑舌を鍛えるための、みんなの愛のね、もとに始まってることなんで」とフォローしてくれましたが、山田さんは「謝る必要ないですよ。ただあなたの名前は忘れない」と言われてしまいました😭

本当に食べ物の恨みって怖い…😭

でも私知ってるの、山田さんは私の名前なんてすぐ忘れること…🥺

f:id:sakai_wasabi:20210829000350j:image