おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年11月9日 成瀬心美のぷるるんhoneyトラップ

f:id:sakai_wasabi:20211117071612j:image

またまた「卍なオトコ、ぴえんなオンナ」での採用です。

マジでこのコーナーでしか採用されない😂

彼女のことを「相方」「ツレ」「嫁」と呼ぶ男は、オラオラ系を気取ってるだけで、実際はちんこが小さいし、自分よがりの下手なセックスするし、単純にその呼び方のセンスがキモい!!!

これは実際に私にDMしてきた男が、彼女のことを「ツレ」って言ってて、キモ!と思って投稿しました。

私はそれがきっかけでその人のことがキモくなり、それ以降その人のDMやコメントは無視し続けてるのに、今でもずっとコメントとかしてくるので、いい加減嫌がってること気づけよ!と思ってます😩

日々ムカつくことやキモい!と思うことは多々あるけど、こうしてラジオのネタになるので感謝です😌←