おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年11月9日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

今回のOPトークは、山田さんが「愛された記憶」のジャケとDISH//の新曲のジャケの撮影場所が、まったく同じということに気づいた奇跡についての話でした!

まずこれが吉田山田のジャケット(アー写)です。

f:id:sakai_wasabi:20211110052347j:image

f:id:sakai_wasabi:20211110051732j:image
f:id:sakai_wasabi:20211110051735j:image

f:id:sakai_wasabi:20211110052523j:image

そしてこれがDISH//のジャケット。

f:id:sakai_wasabi:20211110051847j:image

f:id:sakai_wasabi:20211110052623j:image
f:id:sakai_wasabi:20211110052625j:image

こんな同時期の偶然あるんですね…!😳

その流れで吉田さんが

吉田さん山田さん、こんばんは!
このメールを打ってるのは、 10月21日でほろ酔いオンラインが終わったところです。

ほろ酔いオンラインでみんなのおつまみをお二人が見てる時に、 吉田さんが私のおつまみを見て「それ何?」 っていかにも不味そうだなって顔をしてましたが、 あれは正式には茄子とピーマンと豚を味噌ダレで炒めたものです!
彩りが悪かったから不味そうに見えたかもしれませんが、 美味しいんですよ…!
(ちゃんとした写真添付しますね)
そして私は一人暮らしだけど、 料理の盛りつけに糸唐辛子を載せる、出来るオンナです!

そして最後リアクションザブッタのタオルでいじってごめんなさい 笑
あれは買ったものじゃなくて、リアクションザブッタが新曲「Seesaw」 のTikTokキャンペーンをやっていたので参加したら、 まさかのサイン入りタオルが当選したのです!
ちなみにパッ缶もつけてたんですが、気づかれなかったです…。
(動画は全部私が撮った写真を組み合わせたものです。 この動画もURL

は https://vm.tiktok.com/ZM8Bq5gxS/
です。←それは要らねぇよ

本当に1時間があっという間で、 吉田さんが2時までやりたいって言ってましたが、 次の新年会ではもう少し長くやってくれることを期待してます!

改めて12周年おめでとうございます!
そして楽しいひとときをありがとうございました!
私は空きっ腹で1時間飲み続けてて、今最高に気持ちが悪いので、 これから寝ます!おやすみなさい!

というふつおたを読んでくれたのですが、なんと同じ時期にPちゃんネームのこのこさんからも「今日の晩ご飯はピーマンと茄子と豚の炒め物です」というふつおたが来てたとのこと!😂

山田さんは「いや、そのパターンは結構あると思うよ!同じとこでジャケ写撮って同じ時期にっていうのと確率が違う」とつっこんだのですが、吉田さんは「これは全く同じ奇跡がリスナーの中でも起こってるっていう。怖いね〜…ピーマンと茄子と豚肉を一緒に炒めるなんてことある?」と言ってましたが、あるし!怖くもないし!😂

山田さんも「全然あるし、時期的にも安いんだよ!スーパー行って思うわ!」と言ってました😂

でも「同じリスナーで同じもん食ってるのは、なんか嬉しかったですけどね。コラボしてるのかなと思って」と言う吉田さん😂

のこのこさん、すみません勝手にコラボしてました😂

f:id:sakai_wasabi:20211110051551p:image

私の料理がYouTubeに晒されてた😂

写真は添付したけど、まさか画面に出ると思ってなかったです💦

ZOOMでは吉田さんに「何それ、豚の内臓?」と言われましたが…。

後で分かりましたが、DISH//今年紅白初出場です!

これでさらに山田さんヤフレ説濃厚になりましたね😎

そしてエンディングでカンペが出され、吉田さんが「あーっ!ごめん!マジで忘れてた!」と言い出し、なんとコバーンさんのうまい棒川柳を今回発表する予定だったみたいです😶

もう時間がないので、川柳の発表は次回以降に配信することに。

しかし予告編として、コバーンさんが考えてくれた6個の川柳のうちから1つを紹介してくれました。

しかし読む前から笑って読めない吉田さん😂

山田さんが「ちょっとダメですよ、笑っちゃ。真剣に書いたやつですから、マネージャーが。二児の父のもう自分の家も建てて車も…大の大人ですから、それは。何を笑うことがあるんですか」って言ってましたが、山田さんも悪いよ!🤣

そして衝撃の川柳がこちら!

「にぎにぎにぎ にぎにぎにぎにぎ にぎにぎにぎ」

山田さんの反応は「ちょっと待って…嘘でしょ!え、ちょっと待って、うまい棒でしょ!?食べろよ!何ずっとにぎにぎしてんだよ!」でした🤣

しかも6・8・6だし🤣

コバーンさん、すごすぎます…!

f:id:sakai_wasabi:20211113042618j:image